休日の今日、ハドフに色々処分してきましたよ。

本体をかなり前に処分済みの一体型PC用リモコン、使わないUSBスピーカー、旧式スマホ2台、PentiumMなVaio、CeleronなデスクトップPC。。。

んで結果。
スマホは結構いい値がつきましたね。通称ホッカイロと呼ばれた某機種なんですがw
あとPCはまったく値がつかず。「その他300円」の中に含まれていたのでwww

久しぶりにハドフ行ったんですが、Vista以下のPCの値崩れがすごい。
完全動作品でオフィスまでついたLaVieが7Kで売ってましたね。まぁサポート終了したからしゃーなし。
時代は完全にWin10ってか。

時間のある時に、部屋にある機体の刷新をすすめていかなくては。



























あ、SurfacePro買いました(ぉ